2012年10月08日

無事にチャリティバザーが終わりました。

朝9時から準備をして、10時に開店、午後2時少し過ぎて閉店。
今年も地域から多くの方々が足を運んでくださいました。
来客の方々をはじめ、一人ひとりのご奉仕を心から感謝いたします。
バザーの収益は、東日本大震災の被災献金としてささげます。
会計報告は後日致します。
みなさま、お疲れ様でした。お疲れが出ませんようにお祈りしています。

2012バザーの風景.jpg

今年のバザーで青年会はルワンダのせっけん、「TURIUMWE」(意味:わたしたちはひとつ)を売りました。
このブースを訪ねてくださった方々にルワンダのことを知っていただき、せっけんの意味を分かち合いました。ルワンダに真の和解のためにお祈りください。
ルワンダハガキ.JPG
posted by 東京北 at 17:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]